なるがままにされよう

このGブログも6年目に入りました。気が向いたときに書きます汗

インフルエンザにかかったかもです。現在37.5℃来るなら来いや!

なるがです。

 

2017年もあと1日となりました。良い年を迎えられたらいいなと思いつつ、どうやらそれは叶わぬ願いとなりそうです。

インフルエンザに感染したっぽい。

4人家族で最初にかかったのが娘。そして次に看病していた妻が。妻は現在も39.8℃の高熱です。そして今日、僕にもその洗礼が下ったようです。寒気がやって来ました。頭もポーっとしています。

現在まだ37.5℃なので今のうちに家族の明日のごはんと、洗い物、洗濯と済ませ、妻にお粥とリンゴを持って行き、子供たちを寝かせ付け、最後は自分の寝込み準備(笑)

枕元にスポドリ、リンゴ、ミカン、タオル、着替えなどを用意しました!ていうかブログなんか書いてる場合じゃないんですけど。もう諦めたのでついでです。ヤケだ。

 

娘は回復しましたが、まだかかっていない息子にうつらないかが気がかりです。両親が倒れて、残された子供たち大丈夫かな・・・。しっかりマスクとうがい手洗いはやってきたんですが、見えざる敵はやはり脅威です。そして今からやってくるであろうインフル(かもしれない)の恐怖!

先日、病院に妻と娘を連れて行ったとき、看護師さんから「旦那さんもマスクは絶対しといてくださいね」と言われ、その後に「もう手遅れかもしれないけどね!(笑)」とご愁傷様的に言われてしまいました。予防注射はしとかなあきませんな。

 

とにかく、病は気からと云う様に、強い気持ちを持って迎え撃つ覚悟でございます。

来るならかかってきやがれインフル野郎!

 

今日はこの辺で。