なるがままにされよう

このGブログも6年目に入りました。気が向いたときに書きます汗

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear Prudence  親愛なるプルーデンス

なるがです。 プルーデンスは、イギリスの女優ミア・ファローの妹です。 そのプルーデンスにこの前手紙を送ったのですが・・・ てか誰だよ! という話ではなくて、(まったく興味ない) 「Dear Prudence」は1968年に発表されたザ・ビートルズ、通称「ホワイト…

私の一人暮らし 

僕の初めての一人暮らしは18歳まで遡る。 とにかく田舎から出て都会へ行きたい、ただそれだけが望みだった。しかしウチには金銭的余裕など無く、高校卒業後は就職しか選択肢はなかった。それでも何とか親を説得し、「アルバイト進学」という方法で1年間都会…

時間が迫る、気は焦る。こんなはずでは無かったに

なるがです。 タイトルを読んで「ん?」と思った方は僕と同年代ですよね?また、「何かとんでもない事でも起きたのか?」と思った方は全くバカバカしい内容ですので、ご容赦ください。 さて、3月はスケジュールがびっしり詰まっており、早くも仕事に追われ始…

運転免許の更新 門真運転免許試験場での感想

なるがです。 日曜日、運転免許更新の為、大阪府門真市にある「門真運転免許試験場」へ行って来ました。 結論から言うと、日曜の午前中はマジでアホほど混雑しています!午後は比較的空いていますが、平日行けるなら平日に行っとくべし!です。その時の感想…

恐怖の3月が始まった

なるがです。 3月と言えば、寒かった日々も終わりへと向かい、春の息吹も感じられる季節です。そして4月からは新社会人が街にあふれ、何とも新鮮な光景が広がります。この春の訪れの空気感が僕はとても好きです。穏やかで温かい日差しと、くたびれたおっさん…