なるがままにされよう

このGブログも6年目に入りました。気が向いたときに書きます汗

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J.S.Bach BWV1006a リュート組曲 ホ長調 プレリュード

なるがです。 ヨハン・セバスティアン・バッハ。18世紀のドイツで活躍した作曲家・音楽家です。現在バッハの名を知らない人はほとんどいません。日本では音楽の父とも称されてますよね。音楽のジャンルに関係なく、バッハから多大な影響を受けているミュージ…

敢えて言おう、カスであると

なるがです。 (今回はただの愚痴になりますので、特に読む必要はありません。) 現在、例のおっさん中途社員の事で少し悩んでいます。 早い話が、『使えない』のですが、この人物がさらに輪を掛けてヒドくなっているのです。どうひどいかと言いますと… 四六…

27年振りの再会

なるがです。 先日、27年振りに!懐かしい友人と再会を果たしました。 連絡もせずにいきなり訪問するという、ある意味無謀な賭けとも言えたのですが、本当に運良く再会する事が出来ました。まさに奇跡です。 というか、奇跡を期待するなって話ですね。ちゃん…

この道わが旅、そして伝説へ…

なるがです。 もうすっかり春ですね。この季節になるとバイクに乗りたい願望が毎日の様に出てきます!まだまだ運転禁止令が発令中なので、走っているバイクを見ては妄想を膨らます日々であります。 太陽の心地よい暖かさと空気感が最高の季節です。過去に色…