なるがままにされよう

このGブログも6年目に入りました。気が向いたときに書きます汗

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

34年ぶりのドラゴンクエスト

なるがです。 先日、ドラゴンクエストのⅠ、Ⅱをクリアしました。いい歳したおっさんがゲームなんて暇かよ! とつっこまれそうですね。余り大きな声では言えないのですが暇なんです。(家族が相手してくれない) いえ、もっと他にやるべき事はたくさんあるんで…

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? なるがです。 narugapapa.hatenablog.com これを読んでください、と言いたい所ですがたぶん面倒くさくて開かないと思いますので簡単に説明すると、Let it…

好きな〇〇10選 僕が選んだもの

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 好きな事は言い換えれば何回も続けられる事。飽きない事。楽しい事。その要素が最低限備わっていて初めて好きな事と言えます。これはもう一つのお題にもあった『ハマる』にも大変良く似ています。好きな事を継続…

歯医者に通いだしてもう1年半が経った

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 僕は今歯医者に通っています。歯医者と聞くと嫌なイメージを抱く方が本当に多いですよね。これは子供から大人までが面白いように口を揃え、怖い!嫌だ!行きたくない! と言うのですから、歯医者さん…